2014年12月20日土曜日

レアコイン:一般に流通していない超レアな1円玉・5円玉・50円玉

【スポンサーリンク】
一般に流通していない硬貨なんてあるの?

と思われるかもしれませんが、あるんです!

製造・発行した硬貨が「貨幣セット」の分だけというものが。

一般流通分は製造・発行ゼロということになります。

実際には、その希少性を理解せずに貨幣セットをバラしたりして、若干の流通はあると思いますけど。

そんな一般に流通していない硬貨は、
1円:平成23年 平成24年 平成25年
5円:平成22年 平成23年 平成24年 平成25年
50円:昭和62年 平成22年 平成23年 平成24年 平成25年

以上のものは、超レアコインとして高値で売買されています。

楽天市場とヤフーショッピングでの価格を見れるように下に掲載します。

数十倍は当たり前の世界になっています!
楽天市場昭和62年 ヤフーショッピング昭和62年
楽天市場平成22年 ヤフーショッピング平成22年
楽天市場
平成23年 ヤフーショッピング平成23年
楽天市場
平成24年 ヤフーショッピング平成24年
楽天市場
平成25年 ヤフーショッピング平成25年
楽天市場平成26年 ヤフーショッピング平成26年
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
 5円玉2枚で金運をアップさせる方法
 生まれた年の硬貨で開運、運気をアップさせる方法
 硬貨だけで最大いくらの買い物ができるか
 一般に流通していない1円玉・5円玉・50円玉
 金貨は熔かした方が高く売れる
【スポンサーリンク】
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿